今日からやすみ?
2013/11/29 (金)

一番の寒さの今朝

なぜかいそがしい仕事のシフト

やっと11月も終わり 12月は笑われるくらいお休みばっかり

子供@の引っ越しや年末恒例の餅つきがあるのです
今年は梅干し失敗…ご亭主網膜剥離で手術
味噌作りのタイミングを逃し 手前味噌残り少々

恒例行事がなにやかやと出来ておりません
12月からはこれまた山歩き最適の季節です
「千両」採りや薪集め 年明けには山菜採りが始まります

仕事に励んだ結果(?) 腰痛がひどくなり 熟睡できにくくなってきました
仕事は問題ありませんが 車の運転がシンドイ(+o+)
右足はこむら返りを起こしやすくなり 左側の腰が時々変な具合に痛むのです

「歩かなくてはなりません」

お腹の出っ張りも腰痛も「運動不足」。。。では?


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]