子供A
2013/11/24 (日)

外国に行きたいのよ 永住するかも。。。

寝耳に水 泣きっ面に蜂 。。。あ ッと驚くためごろう〜〜〜!

突然の子供@の結婚話に驚いている我が家に追い打ちのひと言

子供@と2つ違いの子供Aは早生まれなので 学年でいくと「年子」になるのです
オトコの子 みたいな子供で 私に似た「おっちょこちゃいな性格」のこの子は 「もらい児したい♪」と人気度ナンバー1 だった

その子が 今ごろ 突然「外国に…」。。。。。
どうなっとんネン 我が家。。。




久しぶりに薪集め♪
一年以上 山に入っていない
久しぶりだと 準備の大変
長靴もホームセンターにて購入
滅多にはかなければ 問題はナイ

山はイノシシの足跡だらけ
ひとくくり集めると 我が家に戻り しばらく見ぬ間に我が家周辺の大木が切られているのに気がつく
やっと実を付けてきた「梅もどき」が切った木の陰に隠れてしまっているので 文句タラタラ
そこで気がついた。。。
大事にしていた「レモンの木」と「月桂樹」が。。。ないっ!!!<`ヘ´>「オットー!!(ーー゛)」
数年経って やっとこれから大きくなるところ なのに〜〜!
いつもこうして私が大事にしているモノが伐採される\(◎o◎)/!(+o+)(−−〆)

猟師の叔父さんも「猪ワナ」の見回り
「今日はかかっとらん 数日前に歩いとるけど 今日は来とらん」
「「わしんとこのイノシシは脂が乗っ取らん! やっぱり我が家のイノシシでないと美味くないわ」

。。。。。イノシシや 狙われてるよ…

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]