エリカラ 再度
2013/11/23 (土)

朝 ご亭主とミーの包帯撒きなおしをしながら傷口を見ると 大分乾いて マシになっている

昨日から体調が悪くて 今日もお仕事やすみ
なので「お試し」に包帯とエリカラをはずしてみたが 夕方には やっぱり舐めはずし。。。(;一_一)

超メタボのミーに安定剤を飲ませてもほぼ効果はナイ
元気に動いて 外にも平気で出ていく
昼寝はするがそれは他の猫たちも同じ・・・
高かったのよ このネコ用安定剤。。。

夕方 ご亭主の帰宅を待って ミーの包帯撒き再開 エリカラも再開
当然 ミーには絶不調 私の顔を見るだけでも「緊急避難」状態(^_^;)

夜はコテツに唸られて 私の布団は断念!! 元の義母の布団で寝ることにしたミー

枕元で時計のベルが鳴り響いても気がつかない義母と一緒だと どんなに一生懸命包帯を舐めても 義母に止められることはナイ
しかも 義母の布団で寝るミーは義母のお気に入り♪
自分の足元にちゃんとミーの寝る場所をこしらえて 「さぁおいでよ〜 ミー ちゃんと寝間してあるで〜♪」(=^・^=)

かくして すべてが元の鞘に収まり ひとり絶不調のエリカラ星人ならぬネコのミー
舐めキズ 昨日よりひどくなっとるぞい ミーよ(+o+)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]