朝もハヨから
2013/11/15 (金)

ご亭主診察日

朝は7時半出発  休憩もせず病院着11時前
いつものように検査をして いつものように診察
「お酒は飲んでいませんか?」
ご亭主「はい ゼンゼン」
ワタシ「いいえ 2・3回飲みました スコシダケ」
。。。。。〜゜・_・゜〜
「お酒は飲まないように!」。。。(^_^;)

そのあと めっけモン広場へ
教えていただいたとおり 40分ほどで到着
「渋柿」状態のご亭主を必死で無視して 柿を見て回る
そのあとなんやらかんやら大量に購入 北海道やら妹やらに送付

それから義姉宅へ子供@の報告
手作りの夕食をいただき 和歌山市を出る
高速道路より義妹に連絡 報告
家に寄るようにとの電話にて 高速を降りて義妹宅へ向かう
しばらく話をして帰路についたのは22時近く
我が家に辿り着いたのは23時半
お風呂にも入らず グッタリと寝てしまう




診察を待つ間 待合室で退屈した私はスマホで遊んでいた
いつも覗くブログを開いて 「文字サイズ」を大きくして読んでいたら「診察時間」となり 名前を呼ばれて慌てて診察室へ入った
。。。。。。
それからがヘン。。。
携帯の画像もアイコンもすべてが拡大されて 大事な住所録が開けない。。。

宅急便の住所も開くことができず 焦る
なんとか別の個所から住所を探し出し 宅急便はなんとか発送出来た
 が   どうしても全体の文字サイズを元に戻せない。。。(;一_一)
義姉宅でいじくりまわしていると「電源切ってみたら?」と義兄の一言♪
電源を一旦切断して再起動… ♪♪♪ 元に戻った〜ヽ(^o^)丿


超ハードな一日だったね〜

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]