ボンヤリ
2013/11/11 (月)

今日は休み♪

ホッとして 疲れてしまい 午前中はボ〜〜ンヤリ過ごした
山野草の植え替えや手入れもあるが とりあえず食事の支度
先日送ってきた「新米」を自宅へ持って行ったが 子供は「新米も古米」も「食べられれば良い」
もったいないので 我が家で焚いて 冷凍して自宅へ届ける
北海道から新ジャガやカボチャ 妹から大量のインスタントラーメンを送ってきた
コチラも小分けしてご近所に食べていただくことに…

なんだかこの頃 仕事がなかなか進まない(+o+)


夜はミーの包帯取り換え
舐めるので良くならないし キズが広がる
包帯の周囲まで舐めたあとのキズがついてなんとも痛々しい
「すこし乾燥させやな」とご亭主の意見で しばらく包帯をせずに置いてみたが 一生懸命舐めるので 余計にキズが広がり更には出血までする始末
ついて回って 舐めるのを止めてみたが「キリがない」
ヤムナクイソイソと包帯を撒く
早くよくなぁ〜〜れ

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]