災難はわすれたころ・・・
2013/11/06 (水)

何かと気忙しいこの頃の我が家
わが肉体の落ち着きようと比べて なんとも気持ちが落ち着かないワタクシメ

今日もせかせかと仕事に追われている

数日前にメズラシクご亭主より電話
「オイ 俺がジコしたんはいつ頃やった???」
「???」
「前にワケワカラン事故して警察行ったやろ。。?」


思い出した
ノア購入直後 私が変な事故に直面 落ち着いた頃にご亭主が「親切心で」警察だか救急車だか呼んであげて 加害者にされてしまった。。。例のあのジコ

「あのな 病院から電話があってあの時の病院代をハラエ!  て言うてきた!」

あれからもうすぐ2年になる今頃???
(これもご亭主がロトに1000円当たった影響か?)

保険屋さんも忘れとったわ・・・

結局 保険で支払い  となったけれど なんとも後味の悪いいや〜〜な事件
『ヒトがいい』だけのご亭主の善意を悪用するとは。。。

オトン! これからは人が倒れとっても 死にかけとっても知らん顔しときや! 
人助け  なんぞするもんやないっ!!!


どう考えても腹が立つ
通過したトラックの荷台に手をかける人  って普通の人やないよね<`ヘ´>

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]