残すところ。。。
2013/11/01 (金)

この頃 わけのわからん事件報道
ナニナニ? 我が子を捨てる???
もったいない イランかったら欲しいわい
産まれてから3年で一生分の親孝行をする   と言われる子供の可愛さ
他人の子供でもその可愛さに思わず「ニッコリ」してしまう    …。。なのに。。。


我が家も事件続きの10月
とどめは入院費支払い問題
今年も残すところあと2カ月

ご亭主が「ロト」とやらの宝くじに「1000円当たった♪」あたりから雲行きがおかしくなった

鉢に刺され 病院行き そしてこの騒ぎ
変な宝くじ 買わんといてほしい(;一_一)
宝くじに当たって(たった1000円) 罰当たったらアホらしい(@_@;)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]