本日来客中にて
2013/10/26 (土)

久しぶりのおやすみ
昨日 やってきた義姉とおしゃべりが止まらずに 寝たのは日付が変わる直前。。。

今朝はみんながゆっくり寝
すこしお日様が差してくると 大量の洗濯物が はためきだす

私の洗濯ものだって 干せないくらい大量にあるのに 義母の布団が先に並んで〜(;一_一)

雨が降ると 洗濯物が乾かず 3日干してもまだまだ「シットリ」

チャンス♪ とばかりに物干し場の洗濯物を外に持ち出す

そうこうしているうちに義姉の来客がやってくる
いつも来るのだけれど 義姉がいる今日はめずらしく ゆっくり お昼ご飯も食べ 義姉と一緒に餃子製作♪
作ったら やっぱり大事なのは「味見」・ ・ ・デショ!
そこへビールも並ぶ♪

昼間っから女ばかりで酒盛りヽ(^o^)丿(;一_一)

こうして「久しぶりの休暇」は更けていくのである。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]