台風につき。。。
2013/10/24 (木)

超大型の台風にビビってしまったワタクシメ
動物病院行きを延期することに。。。

しかし 毎日の格闘に疲れたワタクシ 病院に電話いたしましたのよ
「ネコは本当に困るのですよ これが犬なら対処しようがあるのですが。。。 なんにしろ傷口を舐めないようになんでも良いので包帯を撒いて。。。」



今日はいそがしい一日だった
明日は少し時間があるので 家に帰って。。。と思っていたが「台風情報にドキドキです」

こんな日はご亭主をお供に帰路につきます
橋の上や風の強い場所がコワイのです
国道だって 車が横ゆれするくらいの今日の風です

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]