親はダウン。。。
2013/10/14 (月)

子供Aが来る
が 親は毎日のお出かけ&宴会ですでにダウン!

弟が子供@を連れて空港へお迎えに行く

時間になるのに なかなか戻ってこない
心配して電話すると 「子供Aの希望で熊本城見学しています」

弟に逢って「馬に乗りたい♪」と言ったらしいが「今日はムリ!」と却下されたらしい
そりゃそうだ
実家から阿蘇まで約2時間 往復4時間なのよ。。。

暗くなってから戻ってきた子供と弟
やっぱり今夜も宴会…

i0 i1 i2 (1) 阿蘇へ行く途中 立ち寄りお昼ご飯を食べました
豆腐ざんまいのお料理が6種類
全員で違うメニューを選び 少しづつ食べてみました
これは豆腐コロッケ ご亭主の分
(2) 豆腐とヒロウズ
これは弟が・・・
(3) これは揚げだし豆腐と生湯葉
他には豆腐ハンバーグ定食  鶏ムネ肉のステーキ
豆腐カレー定食  もうお腹いっぱい♪
美味しかった〜〜ヽ(^o^)丿
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]