無題
2013/10/07 (月)

畑は気になるが パソコンが〜〜〜  と毎日格闘中
朝から仕事 一段落すると急いで帰り PCの前に座り 電話📞
今日は一分待ちでツナガッタ(ほっ)

「毎日すみません 今日もインターネットにつながらないんです〜〜」
相手と話すときは「超低姿勢」  PCと一人で格闘中は「悪口雑言」

で 我が家では無事ツナガッタ
明日は自宅で試してみよう。。。


ヤレヤレと一息ついていると 昨夜から姿を見せなかった「ミー」の声(彼女は低温の鳴き声)
「また屋根の上で降りれずに困っているのか?
と迎えに行く

???なんか歩き方が少し???
捕まえてよく見ると 怪我してるじゃんか!!
後ろ足の膝から下が大きくズルムケ!!

嫌がる「ミー」を家に放り込み 寝ている義母に外に出さないでほしい と頼み 仕事に出かける

。。。。。いったいどうして???
こんなひどい傷 「ネコ」ではないようだ
もしかして「アライグマ」?「ハクビシン」???

まいにち 事件に振り回されている我が家。。。
まだまだ事件は続くのか。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]