悪戦苦闘
2013/10/06 (日)

10月1日 新しいPC到着
ウインドウズ8 13.3型 サテンレッド 今はやりのタッチパネル  ではありません

年を取ると目だつ色合いでないと探すのに大騒動
それでなくとも 何しに行ったかわからなくなり 何度台所を往復することか。。。(-_-;)

もちろん財布も目立つオレンジとかピンク(20年ほど前に購入)
若いときは地味な色が好きだった
今は「ド・ピンク」にはさすがに手が出ないが 地味〜なピンクなら大歓迎♪

それでも「ナイ!!」と ご亭主と毎日「あれどこか知らん?」「あれって??」。。。。。


毎日 時間があれば新しいPCの前に座って アーデモナイコーデモナイ と頑張ってみるが どうにもならない

一昨日 自宅でなんとかWI-FIに繋げることができたが(もちろんサポートによるもの) さて我が家に戻るとこれまたツナガラン!!!???\(◎o◎)/!(-_-;)(+o+)

どうすりゃ〜いいの〜さ〜〜

しかもサポートセンター とやらがなかなか繋がらん(ワ〜〜ン涙)
先日聞いた時も思ったけれど こんなモン 説明本だけで理解できる素人さん ておるンやろか???

購入する時はすぐに繋がり 設定の為の電話はどんだけ待たせるのよ!
あとのサポートこそが本当の親切 と云うものじゃないのさ!

と ぷりぷりしながら今日も電話。。。「もしもし すみませんけど〜・・・」(2重人格)



9時になるのを秒読みで待ち すぐにサポートセンターに電話
「もしもし〜〜・・」
アーデモナイ コーデモナイ と説明を受け 無事にインターネット接続完了♪♪

喜んで使ってみる
とりあえず「ゲーム」インストール。。。。。オ〜〜〜取得できたよ〜ヽ(^o^)丿
。。。と喜んで ふと時計を見るとゲゲゲッ 仕事時間やん!!
なんだか 変な画面になったような気がするが そこどころか!

バタバタと仕事に出かけ  自宅でもインターネットにつながるかやってみる…???ツナガラン!
一昨日はチャンと繋がったぞい ハテナ?? なんで今日は繋がらん???
あちらこちらといじくってみるが 素人がいじくったぐらいでは「ウン」とも「スン」とも。。。

腹立つなぁ…(もっとしっかり勉強しとくんだった。。)

それからまた 仕事へ行き。。。(+o+)<`ヘ´>

これからまた我が家で繋がるか やってみよう。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]