事件は毎日おきている  ?
2013/10/05 (土)

自宅で目が覚めたワタクシメ
帰る途中で いつもの魚屋さん発見
新鮮な刺身を購入して我が家へ 戻る

「子供@のおとこ」が来ると言うのだ\(◎o◎)/!
どんな展開よ!!

ついでに「義母にも話した」とはご亭主の言 !!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
「義母の反応」が〜。。。。。(嵐の前の静けさ?)

お昼の帰ったご亭主の顔を見て 義母は「血圧が下がりきっとる〜」
「どれどれ」と心配してもらい 安心してまた食後のお昼寝


「もしも」に備えて散らかり放題の我が家の片づけに精を出すワタクシメ
思いっきりちらかした夕方 子供@が「オトコの友達」を連れてやってきた

「血圧が低すぎて」寝ていた義母は大喜び\(◎o◎)/!ヽ(^o^)丿
「体調不良」が「体調絶好調」に大幅修正ヽ(^o^)丿

親は神経衰弱。。。

i0 i1 i2 (1) 橋杭岩
撮影練習です
(2) これも上記に同じ
別の角度から。。。
波紋が良いなぁ♪  と思うけれど。。。

(3) 橋杭 防風林
少しづつ狭められてきた防風林です
右側は国道42号線 左側は漁港です
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]