無題
2013/10/04 (金)

さほど寒くはない朝
いつものように 仕事に出かけ自宅で携帯用に購入したPCの設定予定
なんとも「無線LAN」にツナガラン
2日ほど取り組んでみたけれど 「帽子の台」程度のmoriには?????????

我が家では少しづつ壊れていっている家電製品
このPCも「文字化け」「外付けHDDが繋がりにくい」「立ち上がりが遅い」
電話は繋いだままなら 問題ないが 子機を持って回ればすぐに電池切れ 会話も途中でプッツン! 私も神経もプッツン!!寸前。。。。。

PCなんて「ある日突然!」動かなくなる と云う経験を積んだワタクシメの取り敢えずの手を打っておく♪

のは 良いけれど 後で泣く羽目になる我がフトコロ(泣)

ヤムナク自宅で設定してみよう サポートの電話をかけてみようと考えたのです
電話でサポートを受けながら「こんなモン 説明本だけで 素人には出来るもんか!!」

一息ついているところへ子供A「オカン 今夜自宅のネコ守りして欲しい」と指示が飛ぶ
「親ばかmori」はふたつ返事で「ハイハイ♪」(我が家にもチビがまっとるが。。)

仕事から戻ってきた子供Bと夕食を済ませ 大都会の友人宅へ遊びに行く子供Bを「高速バス乗り場」へと送っていく

自宅へ戻り テレビの前に布団を敷き そのまま眠りにつきました

i0 i1 i2 (1) 拗ねるチビその弐
エリカラはそっくりかえり 声をかけても振り向きもせず「外に出せ!」オーラ満杯」の後ろ姿
この後 無理やり薬を飲まされるのです(ーー゛)
(2) 玄関先の金木犀
よい香りが漂い始め 外に出るのがたのしみです
(3) 月桃の「実」?
花のあと でこの状態
多分「実」だと思うけど 「実」だよね?
でも とても長いことこの状態 花よりこの正体のほうが長期間
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]