やけっぱち?(>_<)
2013/10/02 (水)

まだまだ続く我が家の不幸。。。

なんとこの頃早起きするワタクシメ
実家では毎朝味噌汁・大量の漬物 の朝ごはん
コチラは茶がゆに大量の一点物の漬物
茶がゆを受け付けないワタクシメは ひとりさびしく朝ごはん抜き だったけれど時折淋しくなり 思い出すように朝ごはん製作 実食

やはり朝ごはんは大事よねぇ
いちにち元気に動けるもん・・・

「けが療養中のチビ」に餌を食べさせ 無理やり喉の奥に薬を押し込み トイレに連れて行き そのあとで縁側に閉じ込め  自分の朝食 そして仕事へ

お昼の休憩に我が家に戻り(普段は自宅でお昼寝) またもやチビの世話を焼き 夕方の仕事に出かける

のだが 「暴言亭主」が「腰が〜。。。」とよたりながらやってきたではないか?

むかし 私が腰痛で寝込んだとき「それくらいで寝こんどったら生きていけるかっ!」とのたまった(ーー゛)
ざまぁごらんあそばせ! 人を呪わば あなふたつ
「京の敵を長崎で。。。」(^_^;)(オイオイ〜)

こうして盛り上がり続ける我が家の不幸の連鎖。。。
どこまでいく???


噂の「方言チャート」?だっけ
私もやってみた・・・・・「あなたは東京生まれですね」(ハイ〜〜〜?)

これも何種類かあるようで 「女子大生が考えました」と云うのを選んでみましたが  いかがでしょうか?



 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]