受難の日々。。。
2013/09/30 (月)

この頃何かとばたついている○○家(我が家と自宅)

週末は私用のバタバタ 仕事では季節の変わり目のトラブル続き←コチラはなんとか終結マジカ?

ついでに日曜日の仕事中 「運動不足のワタクシメ」  それでも少しは歩きましょう♪  と自宅近くのお宅へ訪問中 「横断歩道のど真ん中」で履いていたサンダルで躓いて思いっきりコケタ!!

コケテ 荷物は散乱 手も足も思いっきり打った!
幸い手は摺りキズ少々 足はお気に入りの仕事ズボンが穴が開いたし 膝を摺りむいた(+o+)

痛かったが 仕事は行かねばなりません

信号待ちの車は 信号が青 になってもしばらく動かず 。。。。。とてもバツの悪い思いでした。。。

摺りキズにテープを貼って仕事をしていたが 二日ほどでマシになった


昨日 仕事が終わり自宅に帰ると ご亭主はまだまだセッセと働いている。。。
「早く終わりましょう」と声をかけても 夢中で仕事中のご亭主は「ムシ!!!」
時間は18時(早く帰らねば 義母が待っている)

少しでも手伝えば 早く終わるかしら? と思ったワタクシメ(なんとヤサシイヨメ♪)
仕事道具に手を出した  途端に「熱いぞっ!!」とご亭主の声\(◎o◎)/!
急いで道具を放り出したが 「しっかりと火傷してしまった」(-_-;)

熱くて 痛くてどうしようもなく 水で冷やす
それでも治まらず 自宅で氷水で冷やすこと1時間
それでも治まらず 氷を握って帰ることにした

我が家でも何度も氷水で冷やしつづけ 。。。。。深夜「お前が悪いんや!」と ご亭主の暴言!!(ーー゛)

手伝おうと一生懸命の「ヤサシイヨメ」にこんな言葉 吐く??


心も火傷した手も「氷漬けの」夜。。。<`ヘ´>(*_*;

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]