つかれた〜〜〜
2013/09/04 (水)

28日にお休みをいただいて それから一週間。。。仕事
。。。だった

やっと明日やすみ だが 明日はご亭主の眼科の診察日

さすがに疲れたね
それもその間の 仕事ではトラブル続出。。。
相手はご高齢の方ばかり そのためのこの仕事 だけど「こんにちは」と声をかけたら 心臓が悪くなる方から   一日中椅子にかけて「昔勉強したことを忘れないようにひとりしゃべり続ける方」  等々

「どうせぇ〜〜」と言うのよ(>_<)
と 思いつつもやはり心配で 様子を聞いてみる


もちろん我が家も心配
が ここで踏ん張る義母 なのだ

「無理せんと オトンのご飯は茶がゆだけで良いからね♪」
と 断りを入れておくが それでも息子の為なら「エ〜〜ンヤコラ〜♪」

セッセ セッセとおかずを作り 「山ほどの千切りキャベツ」やら 「大量の干物」とか。。。(^_^;)

私は自宅で仕事の合間にセッセと子供の弁当 & ご亭主の不足分の野菜や果物を用意

問題は「はたけ」
うまくいかないもんだ<`ヘ´>

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]