う〜〜ん
2013/08/29 (木)

ご亭主の病院行きの日
とてもしんどかった
自分の車に酔ってしまった。。。

気分が悪くて 帰りの車中で 後ろの座席で変な格好で眠ってしまった。。。。。

さぁ それからがなんかオカシイ???
翌日腰が痛い    が仕事には影響がないのだけど

仕事が終わって我が家に戻り オトンの湿布薬をもらって腰に貼った

2・3日続けて湿布薬を貼ったら とても楽になった♪
気をよくして一昨日は湿布を貼らずに過ごした
で昨日は極端に腰が痛くて 動きにくい。。。
病院へ行ってみたが 「あまり続くようなら整形外科へ行ってみるように」との診察 で 痛み止めをいただいて帰る

今日は湿布薬と痛み止めのおかげで少しマシになっている
腰痛と言うより 筋肉痛らしい
しばらく続くのかねぇ。。。

台風はなんだか怪しい方向へ???
今日から4日間 仕事なんだよう(>_<)
でも 雨は欲しいし。。。

悩みは尽きぬあきのARASIよ    はぁぁぁ〜〜〜


まだ内緒の話だが 「子供@が結婚宣言」「子供Aが退職宣言&海外移住???宣言」
子離れできない「バカ親」である・・・はぁぁぁぁ〜〜〜(;一_一)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]