自宅でネコ守り。。。
2013/07/31 (水)

朝からメールが入る
「オカン 9時までに来てください」
。。。もちろん「ネコ守り」要請  である

朝食が済んだご亭主は「バァ 今日は義妹宅へ行くらしいぞ」

そこで少し予定変更  自宅行きは10時前

自宅では子供が出かける支度に忙しい
ネコの様子を見て 台所で子供Bの昼食の支度
そのあとはときどきネコ守り ほぼクーラーの中で昼寝。。。

今日の暑さは半端ない。。。
車を降りた途端から汗が噴き出す
自宅の台所は西向き 午後の暑さは普段でもタマラン!!

前日 自宅で昼寝をして 危うく「熱中症」になりそうになった
そこで本日はクーラーの中で…

ドライアイのせいだと言われたが目薬をさしたらそのまま眠ってしまう=====お昼寝三昧 となる

目がおもたい と感じたら目薬! のこの頃の私
ネットで調べたが 「ドライアイ」で重大な病 にはならないようで そこは安心(病院に定期的に受診)

スーパーで帰りの買い物中に姪より電話
「オバちゃん 明日行っても良い?♪」

? と言うことは義母は我が家?

夕飯を済ませ 目薬をさしたら寝てしまう。。。


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]