飛んでった。。。(>_<)
2013/07/23 (火)

昨夜は遅かった。。。やっと起きて「オトン こんなにいきなり九州行くの やめとこ」

「ご亭主の目」の状態は まだ「問題あり?」
義母をひとり放っておかねばならぬ
布団部屋の片付けも中途半端 畑の水やりはどうする??
大事な大事な「ネコの世話」は いかに???


が 。。。。。「その気になってしまった」。。。ご亭主
「もうどうにもトマラナイ!」

私は昨日の疲れで まだ少しグッタリした体調で 「はぁぁ〜〜〜〜?」

とりあえず実家に電話 妹 弟に電話   まぁ 『いや!』 とは言わんわな


ご亭主は早朝からサッサと起きて 自分の布団をたたみ イソイソとお土産の魚を購入しに。。飛んで行ってしまった。。。。。。


昨日のハードスケジュールでお疲れ気味の私は ・・・PC相手に「文句」を言っている

またもや「ご亭主のヤタケタスケジュール」


とにかく「なんとかした!!」
我が家のお隣さんに「畑の水やりと収穫 一日一回の義母と猫の見守り」
子供に順番に「義母守り」
義母には「留守番」
猫にはこれまた「義母守り」


私は1日かかって 貝の始末と布団べやの掃除・布団の移動
夕方鍼治療 猫餌購入 で我が家にたどり着いたのは20時少し前
仏頂面のご亭主を尻目に 自分の着替えを詰めて。。。21時に出発

紀の川SAにてナビ設定 案内開始
ご亭主の希望通り「湾岸線を走るコース」


湾岸線は希望通り走りました
ところがそのあとが問題。。。
なぜか「高速に乗らないナビの案内」。。。。。???

ご亭主はどうしたことか? 「左よ」と言っても聞こえない?? 見えてない?????

走ること2時間  時計は既に3時少し前。。。。。
これでは実家に到着するのは今日中か??それとも明日にずれ込むか???

心配になりサイドナビ設定「有料優先」
即「高速に乗れました」


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]