年金相談 のあと。。。
2013/07/22 (月)

突然 朝からメール

とりあえずご亭主とお中元の買い物&発送に
そのあと たった一人の叔父様のご機嫌伺いに太地まで

義父の弟の叔父様も立派な認知症
可愛がったご亭主の顔も名前も忘れて 家族に囲まれて幸せに暮らしている

走りながらメールの返事電話
「もしもし 午後年金相談に行きませんか♪」
「ハイハイ了解(^^♪」

叔父様宅を11時に退去して ご亭主の仕事仲間の元へ
約束は12時 何の用か??? と思ったら「鮎はイランか?」
ご亭主の大好物 ふたつ返事で頂戴して自宅へ
しばらく休憩して14時から年金相談へ行く
ご亭主の年金請求書の記入の相談から 自分の年金額の相談まで小1時間ほど

帰りにはお勧めの鰻を購入
もちろんご亭主用

それからスーパーで買い物 我が家に帰ると ご亭主曰く「オイ 九州へ行ってくるか?」\(◎o◎)/!

それから検索検索検索

私が検索中 ご亭主は寝て待つ
コースが表示されると「あのコースは??  このコースでは???  金額は? 所要時間は? 費用は???」・・・・・(-_-;)

スーパーで食事を済ませて帰って正解だった。。。

お風呂も入らず 私の食事の心配もせず エンエンと検索させて 満足して自分は眠ってしまった。。。

私はこれから 朝から仕込んでおいた米を炊いて 朝購入した貝を始末して 購入してきた鰻をこれまた仕分けして冷凍 お風呂も入って洗濯を済ませて から寝るのです! オトン!!

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]