サムイ夜
2013/07/20 (土)

針治療に行き 自宅でお昼寝
針治療はいちばん最後だった
同じ病気持ちのご亭主で コチラの事務員さんと話が盛り上がる
そこへまた施術をされる院主参戦
それぞれの御主人の問題点を数え上げては 不満を爆発 悪口雑言の限りを尽くす

そのせいか? 自宅で一休みするが とてもシンドイ

もちろん自宅でクーラーなんぞ点けたりはしない
扇風機は子供が使用中(化粧するには必須なのです)
風は良く通る家なので さほど気にもせず「昼寝を楽しんで」居ります

が途中でかなりのしんどさ。。。
我が家に帰ろうにもなんだかボンヤリ状態
頑張ってなんとか戻ったものの 我が家で残り物のスイカにたっぷりと塩を振って食し そのまま寝てしまう(-_-)zzz

深夜あまりの寒さと腹痛で目が覚め 厚手の布団を引きずり出してそのまま眠ってしまう
サムイはず 深夜の温度24.3度

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]