眼科診察 その壱
2013/07/18 (木)

退院後初の通院 眼科診察
手術は問題ないらしいが 「視力低下」が少し疑問らしい
当方も心配事あり 次回MRI検査申し込み

我が家では義母が診察日だった
ご亭主も義母も。。で 子供と私とで対処する

義母の希望で昨夜から子供@お泊り
子供@にすれば(ーー゛) だが そこは我慢して深夜宿泊に来る

私は宿泊予定の子どもを待って 寝たのは深夜 起床は4時過ぎ
病院まで運転手 ご亭主の付添←←←(これが〜!  難聴が進行しており 病院内で呼ばれても聞こえていない)

寝ているだけのご亭主  と云うものは「なにもしない」
私はこのチャンスに家事をさせたい と思う
老後が心配なのだ(我儘ご亭主の守り なんぞ子供に却下されている)

畑では初めてにしては立派なトマト(外見は)が出来た
茄子は手当てをしたので 花が咲きだした
弐番手トウモロコシは実が付きだした
プリンスメロンは2個 実が付いている
スイカは絶滅 スクナカボチャも消えてしまった(T_T)

冬用に人参を種蒔きせねば。。。  と思うが ...
オトン 早く元気になぁれ〜〜

草刈り &昼寝。。。(-。-)y-゜゜゜に大忙し。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]