ガスが抜けた。。。らしい 
2013/07/14 (日)

昨夜はちい〜〜さい虫に悩まされ 眠れなかった
深夜の虫はイラつく(ーー゛)

痒くて目が覚め それからは虫にイラツキ ゲームで遊んだ夜だった

ご亭主は「ガスがやっと抜けた♪」と喜んでいる
これでやっと「下向き生活から解放される
規制は続いているが ひとつづつ解決していけばよい

職場にこれからの仕事の相談に行く
上司の御主人も「ウイルス感染による網膜はく離」で大変な時期があったらしい
いろいろと話を聞き アドバイスも受けて しばらく仕事は休ませていただくことにする

明日は「少し運転をしてみる♪」と云うご亭主と出かけてみようか(^^♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]