台風の影響か?
2013/07/13 (土)

とても涼しい朝
涼しすぎて 窓を閉めるくらい

ひとつのことに集中して出来なくなっている? それとも根気が無くなった??

台所の片づけを少し 畑を少し お昼寝を少し 来客にお茶を出し 夕方畑の水やり そのあと胡瓜のツルや 茄子の手入れ なんとか赤くなってきたトマト 少し早いと思うが「タヌキに食べられるくらいなら」と初収穫♪
ひとつは少し虫食い だがそんなことにかまっていられない(食いしん坊)
楽しみに待っている義母と仏壇にお供え…

今日は暑かったけど 風はあったよ
相変わらず「ネるねコ」 ほ〜〜んと寝てばっかり


え!!
夕方のニュース 新宮市で36.9度。。。!!! 
いいんだろうか? 我が家で本日の最高30.9度
自宅はナンボ??

19時前の現在 風が出てきて温度計は29度になっているけど暑さは感じない むしろ寒いくらい。。。

暑い地方の皆さん 申し訳ない(*^。^*)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]