大忙しのいちにち
2013/07/10 (水)

昨日は一日中寝た
おかげで今朝は 早起き出来た

朝ごはんを食べ そこいら中掃除して 洗濯を済ませ気になっていた草刈りを小一時間ほど

走行の度に伸びた草が車をこするのです

ご亭主が居れば草刈りをしてくれるのだが  。。。

そのあとべたべたの汗を流し時間調整

10時過ぎに出発
針治療で午前は終わり 午後散髪(パーマは掛けないので‥)
そのあとご亭主の用事 を済ませ 我が家に帰ると15時
18時まで休憩して ゴミ捨てに。。。

夜 イソイソと義姉と義妹に電話「明日 ご亭主退院です♪」
看護婦資格のある義妹曰く「失明の危険はないのだろうか?? 大人しくしている兄貴ではないと思うけど。。」 ウンウン 

で ドウスベ〜〜 と子供に電話
「いまさら無理でしょ!! 本人はもう退院する気満々やで!!」
義姉に電話
「相談が。。。  カクカクシカジカ。。。」
「わかった 明朝主人と一緒に私が行って聞いといてあげる♪」

病院に電話
「お伺いしたいことがあるのですが 遅くともかまわないので先生にお時間をいただけないでしょうか?」

とまぁ なんと申しましょうか
聞き分けのないご亭主に 何も知らない嫁 のせいで周囲は「てんやわんやの大騒ぎ」

約半時間後 ドクターから電話をいただく
心配条項に丁寧に説明をいただき 退院決定!!!♪♪

私はとても疲れて もう寝ます(>_<)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]