病院行き延期
2013/07/05 (金)

予定では病院へ   いつも予定は未定。。。

昨夜「腹いた」と「ムカデ」で眠れなかった

深夜「腹いた」で目が覚め ウロウロしているとネコ達も起き出してきた

ふと気が付くと「ミー」が敷居の隅をジ〜〜〜〜  と見つめている
??  と目線の先には「ムカデ」が・・・・・
火箸とムカデ○○チョウルを取って 戻ると???オラン??

「腹いた」の様子を見ながら あちらこちらと「ムカデ」を探し 結局見つけられず コワゴワ布団を抱きしめて ま〜〜るくなって寝ました

おかげで睡眠不足…(-。-)y-゜゜゜

今日はすごい「湿気」
風は涼しくて とても気持ちがよいけれど クーラーを入れなければ部屋には居れません(>_<)
しかも 昨日探し出せなかった「ムカデ」が出て来ないか? それも心配。。。

今日も寝れるかシラン

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]