やっと。。。
2013/07/03 (水)

週末 2日間フルタイムで仕事 そのあと つまり7月1日(月曜日)市内の病院へ


日曜日 夜 いきなり子供Aから電話
「オカン 明日 オトンのとこ行くけど〜」
「ハイハイ そんならオカンも行きます」(二つ返事)

予定では火曜日に行く予定だった
月曜日でも 問題はナイ   が 月曜日は職場の健康診断の日

義母に丁寧に説明をして 家を出たのが9時半
健康診断が終わったのが10時半
自宅で荷物と子供を積み込んで走り出したのが 11時

1時間ほど走りだすと子供Aが車酔い
元気印のこの子は 男並みの遊びをする(きっと遅くまで遊んだのね)

で 車酔いした子供Aと運転交代(運転は上手なのよ)
私は後部座席で爆睡
病院到着は 14時過ぎ
   途中 数回休憩やらナビ設定やら…

若い女(子供のこと)をみて「下向き生活中のご亭主」大喜び(人一倍の親ばか)

子供達はご亭主の為にラジオ購入に走る
私は病院の中で書類の整理や 洗濯 医師への相談等々

面会時間終了間際 19時に5分前に病室を出て車に乗る
帰りも子供の運転 私は爆睡
我が家到着は22時過ぎ


翌日は一日布団と仲良し
夜に 海外旅行に出かけた義姉より帰宅連絡 ご亭主入院の報告
本日は「針治療と所用」にて 一日終わる

夜は雷つきの土砂降り騒ぎ  でした

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]