ためいきが〜〜出るよな〜〜
2013/06/24 (月)

朝は雨  予報では午後は雨も上がる と云うが。。。

ご亭主に魚の買い物を頼む     とこれがまた大量買い
マメアジ500g  ナガレコ1kg もらった♪シャブイカ1kg位

お昼ご飯は自宅で…  と言うがこの始末だけでも昼までかかりそう。。。
必死で片づけ 11時には我が家を出る

自宅直前 ご亭主より電話
「病院に居るんやけど すぐに手術やて」
「どういうこと??」
「ようわからんけど。。。」

オトコは役に立たん!  自分の病気は「聞く耳持たん」のかいな(;一_一)
病院へ行き説明を受ける
「網膜はく離 起こしていますから急いで手術を受けてください。  ここでは手術は出来ないので カクカクシカジカの病院で。。。。。」
「わかりました  では和歌山の病院で‥  明日行きます」

ご亭主を横に置いて 決定権は嫁が持つ
診察室を出て 「なんて〜〜?」
まぁ 難聴だから仕方がないが。。。

紹介状をいただいて 子供に連絡 
自宅で少し昼寝。。。。。「急激なショック」に耐えられない年齢。。。


夕方 ご亭主は義母に説明  私は車の用意  そして入院準備



☆☆☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜*********〜〜〜


「なんでこんなことになったん??」
「4月ごろ 仕事中に工具が倒れてきて 思いっきり頭を打ったんや  やばい!  と思って病院で検査してもらったけど どうもない  て言われて・・・
こんなに時間がたってから 症状が出ることってあるンやろか?」
「そんな話 私はキイトランけど???(ーー゛)」
「。。。。。。聞こえんふり」
\(◎o◎)/!(;一_一)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)


一難去ってまた一難。。。そんな年なのね〜

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]