無題
2013/06/21 (金)

台風の合間?

朝から鳥の声で目が覚めた♪
やはり台風の風の音よりも さわやかな鳥の声のほうが 気持がよい♪

?? 台風はどこ行った???  とテレビで確認
まだまだ本番はこれからですと〜〜!しかも午後から雨〜!?
ワタシャ 午後から仕事じゃん!!!


ま まぁ 仕方がない あきらめてやるわ。。

我が家も昨日からプチ台風。。。フンッ!
しかもあの雨のさなか 集金に行け!! と言ってきた
テレビでは「はよ帰れ えらいこっちゃ!」と五月蠅いほどなのに  。。。「はぁ〜〜?」

ま まぁ大したことはなかったけれど。。

テレビのコマーシャルで 気が付く
「車中泊グッズ」ってのがあるらしい
早速ネット検索・・・あるわ!\(◎o◎)/!
へぇ〜〜  車の段差を解消するのにこんなモノがあるんだ〜〜
と感心しきり

この頃ご亭主は2時間くらいの運転で疲れるみたい
「病院」へ行くのに1時間くらい走ると「運転交替して」と後部座席で 寝てしまう。。。
「頸椎異常」も「腰痛」もあるご亭主 少しでも楽に寝かせて回復してほしい  といつも思っていた

実家に里帰りする時にも これは役に立つかな  と思うが 。。た たかいー!!
どうする?
貧乏人なればこそ「下手にケチって 悔しい思いはコリゴリ」
ウ〜〜ン  う〜〜〜〜ん 

i0 i1 i2 (1) これはスイカ の  実???
食べるところまで行くのかな?
なにせ初挑戦。。。
実?  が付いただけでも立派なもんだ♪
(2) なんとかこれなら食べられる?
こちらも初収穫♪
とはいえ まだまだホソ〜〜イ
(3) 実がなって 何日くらいで赤くなるのだろうか
待って待って  もうすぐ「キリンの首」
早く赤くな〜〜れヽ(^o^)丿
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]