自慢
2013/06/13 (木)

朝の温度24度  湿度は66%
空は梅雨空 なれど晴れ〜〜  お昼前には29度。。。

急いで義母用のスポーツ飲料用意

13時 30度まで上がった もう〜〜 あつい〜〜!

自宅となりの山友のお宅
自宅へ帰ると 山友が誘ってくれる
そこでの会話
「この頃 物忘れが〜  つらいわ〜〜 電話注文が入るけど すぐに忘れて〜 困るのよねぇ
なるべくメモするようにしているんだけど たまにウッカリメモを忘れたりすると  こちらから電話して確認のフリして聞いてみたりして。。。」

「あら あなたなんか まだマシよ
私なんかガスの消し忘れがこの頃多くなって〜  先日もお鍋焦がしかけて 。。。 部屋から台所へ移動すると何しに来たのか … もう一度もとに戻って思いださんならん」

「なに言ってるのよ 火事にさえならんかったら大丈夫よ それくらいなら。。 
私なんか先日ね…………     」

逢えば いつもこの手の会話 もしくは体調不良の話

「最近目がかすむのよ 身体も重たく感じたり 雨の前の日とかしんどくて … 昔ほど仕事が進まないし 忙しくても なにも出来んと夕方になるし…」
「そうそう 先日なんか突然血圧が上がったりして シンドクテしんどくて ボヤ〜〜っとしていた そうかと思うと低血糖で 気分が悪くなったり・・・」

。。。。。これってヤバクネ?
内容が完全に「オトシヨリ」。。。!

もう少し前向きの会話 建設的な話は出来んもんだろか(^_^;)

夕方帰ってきたご亭主は 少し元気があるのか またもや「布団部屋製作」に没頭中なり。。。。。



i0 (1) 親ばか。。。
94歳の母が65歳の息子に。。。
今でも息子可愛さに足の痛さも忘れる 親ばかぶり(^^♪
「かわいい〜息子に ニック〜〜い嫁が来た」…
(2)
(3)
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]