無題
2013/06/11 (火)

梅雨らしい雨のいちにち

昨夜 いつ寝たのかも知らずに寝てしまった
おかげで今日は少し元気。。。♪

気になっていた「義母守り」をしようと思い とりあえず子供@に電話
「今日は時間があるから 義母守り 出来るよ♪」
次はご亭主に連絡
「ただいま電話に出ることが。。。。。」
何回電話しても コレバッカ!!

義母の支度が出来たので とりあえずお出かけ
途中でご亭主の車とすれ違う。。。
「クラクション」を鳴らし 合図をするも「無視」して 。。。行きやがった・・・(ーー゛)

どっかで待っているかと追いかけてみるも 。。。「無視」して誰も居ない我が家に帰りやがった!!!(ーー゛)(ーー゛)

我が家に電話をすると「聞こえないふり」。。。しやがった!!(ーー゛)

なんとか話をつけ 「回転寿司」へ来るように連絡


。。。義母は息子が大事なので 一緒でないと気になって「カエルコール」が五月蠅いのだ。。。

子供@も一緒に「回転寿司へ行く
それから「サンダル購入」に行こうとすると 子供@が「自宅でひと眠りしてから行こうね♪」と優しく声をかけ 。。。すっかりその気に・・・(-。-)y-゜゜゜

ヤムナクそのあいだに用事を片づける

そのあと 子供@と近くのスーパーで希望の買い物(*^。^*)
もう一度自宅に行こうとするも「帰りたい」。。。

我が家に帰った義母は機嫌よく夕飯の支度♪♪♪

雨のいちにち 久しぶりの義母守り でした

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]