今日  ご亭主は
2013/05/28 (火)

この頃朝が辛いご亭主
あ   朝だけではなく夜も辛い

それでも「壺にはまった」ご亭主の草取りは止まらない

義母は今朝 私たちの居室にやってきて 話が弾んだ
たまには 腰を据えて 「半日覚悟」で話をする

話題は「娘たち宅への義母の訪問」
娘たちは「遊びにおいで」 と誘うも 義母にすれば「何処へ行っても気を使う」ので行きたくない。。。

いかに断るか?

嫁にはむずかしい問題です

お昼ごろ帰ってきたご亭主 「ねむたい」と寝てしまう(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz

困ったもんです
月末には診察なのですよ。。。

最近 つかれた と言うことが多くなり 突然汗をかいたり 寒いと震えたり  確かに顔色もよくない。。。
「難聴」にも磨きがかかる。。。
腰痛や肩の痛みも耐えがたい様子
それでも食後の休憩もとらずに仕事にかかる
やり出したら止まらない。。。ひと。。。。。

膵臓が悪い  と言っても「膵臓だけではないのです」
多分全身症状 だと私は思っている
だから食事をしたら 少し休んでしっかりと胃を動かしてやらねば 体力が持たない!!  と思っています

もしかして 今回は入院かも。。。(*_*;

しかも 私の体調不良はつづいている。。。
どうする?  どうなる???

タケノコは終盤を迎え イノシシ様は少しづつ庭先へお出ましになっている。。。<`ヘ´>



最初に植えたトウモロコシの穂が出てきた
支柱をしてもらう

3日前に種を撒いたトウモロコシ 発芽
24本 植えれるかなぁ??
同日 胡瓜 サンチュ種蒔き…

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]