いきなり!
2013/05/22 (水)

朝も夜もまだまだ寒い
なのに突然昨日から 少し動いただけで 汗が流れる
なに?? この暑さ。。。



さすがにこの暑さで「野生人のご亭主」 どうも体調不良らしい様子
と云うのも「どう??」と聞いても「どうもないよ」と云うのが口癖
月末には診察に行かねばならんのに。。。。。
「入院道具」用意して行くことにしよう
そうしたら案外「無罪放免」になったりして…


自分でヤバいと思ったご亭主 私が嫌いなあの病院へ診察を受けに行った  けど「問題なかった」と帰ってきた

職業病による難聴のご亭主は 人の話を聞かない(聞こえない)
当然 質問も返事もしない

その繰り返しで「命の危険」までになったのに いまだ問題のあの病院に通う と云うのも。。。

この頃よく聞く「あの病院の問題点」
ため〜いきの出るような〜〜

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]