温かい
2013/05/11 (土)

なんと温かい今日
昼間も朝晩も気温の差はほとんどない が こう温かいとすごしやすい♪

予報では午前70% 午後50% だが雨足はこちら西日本は大したことない と言っていたよね
だけど ひどい雨 午後も大差なし


夕食後
ご亭主はレンタルDVDに夢中
私はゲーム
?  チビ 何してる??
仏壇の前でジ〜〜〜 と座っている。。??
オソルオソル 手を出している。。???

「!」・・・ もしかして…
年末の法事で 子供に頼んで購入したカーペット
全部茶色・・・ ムカデが落ちてきてもわからん!!?

なんとかするべし とおもうが 折角子供が購入してくれたのにそうそう簡単に捨てるわけにもいくまい

本日の温度22.4度
これくらい温かいとムカデが出るのね(覚えとこう)

ムカデ対策と云うことで 「撤去」出来るでしょう♪
やれやれ「安物買いの。。。」でした(^_^;)


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]