無題
2013/05/07 (火)

朝晩の気温は20度以下 それも14度 15度
昨日今日の日中の温度は27度 28度
暑かったねぇ。。。

昨夜から突然眩暈が。。。 今朝になっても不調は収まらず いやに眠たい

午後は少し落ち着いてきたが ナンダロネ

東北地方は雪ですと!
今ごろ注意報が出るほどの積雪。。。

我が家の野菜たちは今のところ無事
胡瓜も茄子もピーマンもそこそこ大きくなってはきたが 問題はトウモロコシ
寒いからか? 植え方の問題か???
2日ほど前に化学肥料を施肥 …  変わらんなぁ?

そういえば ご亭主が植えたが「最初のトウモロコシが植え方が浅いのか 葉っぱが黄色いと言ってたから 今度は深く植えてみた」

程度と云うものがあると思うのだが 葉っぱがチョコット出る程度の深植え!!

マ  まぁ初めてだもんね
一生懸命だもんね

(よし)と云うことであきらめよ(-_-;)



連休恒例のDVDレンタル
ご亭主の好きな環流をレンタルしたが 毎夜テレビをつけてはいびきをかいて寝る始末

今夜もご多分にもれず 寝てしまい 私が別のチャンネルでテレビ鑑賞をしていると 突然目を覚まし 「おっ なんなこれは??♪」

いつまで目を開けて いられるかな(^_^;)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]