眼科受診
2013/04/10 (水)

今年もまたドライアイがつづいている
2月末ごろから不調を覚える が
だましだまし 今まで来たがそろそろ限界
目薬も残り少々

覚悟をして眼科受診
「目がすごく疲れるんです 時々ボンヤリします アタマもボ〜〜とします」
「。。。(診察)花粉症か 何か分からないけど結膜炎起こしかけていますね 頭のほうは別問題ですが。
結膜炎のお薬出しておきましょう ドライアイの目薬も
結膜炎の方は処方箋通りに点眼してくださいね」


午後山に行きたくて 何もかも車に積んで出かけてきたのに 目が痛くてしばらく寝てしまう
14時ごろ起きると 山友より電話「干物作ったから要りませんか?」
「いります〜♪」と訪問してお茶を呼ばれる
帰ると16時。。。。。

明日は一日 仕事の予定
早く行かねばゼンマイが長けるよ〜〜(なんて勝手なワタクシでしょう(;一_一))

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]