明日から仕事。。
2013/03/26 (火)

遅くなったけれど 日記を書くことに

明日から4日ほど仕事の連絡
この頃ちょっと怪しいドライアイ
日曜日はお墓参りにやってきた子供も巻き込んで裏の整備
もちろんご亭主のヤタケタ仕事のとばっちり
あれも捨てる これも捨てる!!! と云うのを「やめて〜 これもあれもいる〜〜!!」 と囲い込んだのは良いけれどどこに置く??
とりあえず大木の下に放り込んで 整備すると云う場所の草取り&掃除
まぁとりあえず見てくれは綺麗になったけど コッソリ放り込んだ植木鉢の山!   これどうしよう?

しかも花壇は草茫々 なんとか芽吹いた山野草の数々を 復活した義母に抜かれないように手当てもしなければ。。。
メズラシイ山野草の新芽 なんぞ私だって分からない
だから草茫々なわけで 必死で草取りに励む

壊れた七輪に植えたシュンラン 見事に花盛り♪
写真に収めたいのだが 先日日記にUPしてからが行方不明。。。

あちらをウロウロ こちらをゴソゴソやって夕飯となる

で 夕食後バタンキュー(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz
今ごろ目覚めて 日記記帳
携帯には大量の仕事のメール&「カツオ発送」の連絡

今年はカツオが揚がらない と聞いていた
山友にお願いしておいたのだが 21時ごろに発送しましたの連絡が入る
こちらもホッと一息(^^♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]