体調不良の原因
2013/03/21 (木)

今も続く体調不良

数年前 義姉が「夜遅くまで起きているのは辛いのよ」と早々と寝るのを不思議に思っていた
今年のワタクシメ 不眠と爆睡の繰り返し 下痢と便秘の当番制? 治まっていた腰痛復活 昨年泣いたドライアイの復活 

年を取るとはこういうこと??? と思いしるこの頃

毎年この季節は 毎日山歩きの私なのに まだ一度も山へ行けない今年の私
これほどの暑い日が続くと ン十年来の癖で 身体が山を求める

体調不良で あきらめること3日め!!
かなりのストレス…(ーー゛)

明日こそ 行く♪ 絶対行く!! ひとりでも行くんだもん!
と 心に誓ったのに 夕方仕事の連絡

やんわりと拒否の心境をお伝えすると「そんなら夕方だけ。。。」(^^♪

そこで手を打ち 朝から行くぞ〜〜!
頑張って2か所くらい行けないか…♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]