カメラはどこだ?
2013/01/19 (土)

製作中の車庫と裏口 カメラに収めておこうと思うとカメラが見つからん!

この頃 特に物忘れがひどいような気がする
あちらへ行けば こちらの用事を忘れ  こちらへ行けばあちらの仕事のことはすっかり忘れ  ウロウロと何をしに行ったのか? 忘れた用事を思い出すのに時間ばかり取られて 大した仕事も出来ず。。。。。(*_*;


本日ご亭主は 親戚の年忌
「行きたくない」と文句を言いつつ出かけていった
私は朝一の仕事を終わり 我が家でネコ守り♪



ところで 私が留守の間に義母は仏壇の掃除をしたらしい(ありがとう♪)
掃除はありがたいが 仏壇飾りを少し欠いてしまったらしい
欠いてしまったことにも気がついていないのだが 問題は明後日来ると言う義姉夫妻

飾りを欠いていることを叱られたりはしないかしら?
そもそも「仏壇飾り」って 部品だけ購入できるのだろうか??


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]