車庫中断 裏口製作
2013/01/18 (金)

ご亭主病院の日から 大工さんが入り 裏口製作(?)

ご亭主と大工さん 大工さんと私 ややこしい三角関係
私の意見とご亭主の意見が食い違い 大工さん苦笑

大工さんは ご亭主とは幼馴染 私とは整体院仲間 
仕事にはご亭主の了解が必要だが お支払いは嫁の権限


ご亭主は車庫製作を中断して大工さんの手伝い中
かなり痛んでいる我が家の 庇の上の部分を大工さんとリフォーム
「断熱材入れておいたぞ♪」と言ってくれたが さて それくらいで断熱効果はあるのか?

破れた壁の隙間から 猫たちが入り込み 格好の昼寝場所となっていたが その破れ目も塞がれてチビ憤慨
出たり 入ったりと忙しく その都度「入れて〜」「 出して〜」と台所横の窓で五月蠅いこと
どさくさまぎれにコテツも同調…… あ〜〜〜五月蠅い〜!!

寒いと血圧もあがるようだ
私は財布が軽くなると血圧が上がる。。。垂れ目も吊りあがる


夜は仕事の勉強会
明日は田辺で研修受講予定

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]