無事に無罪放免♪
2013/01/15 (火)

ご亭主 診察日
予定8時発 12時着 14時半診察

一昨日から「大雪情報」 特に本日全国的に大雪注意 とな?
なんてこったい!! と思いつつ7時半前に出発
しばらくは順調に進行
椿あたりから 前の車!!おそいぞ〜〜!!
後ろには車の列。。。。。
予定では9時前には高速に乗れる  はず。。。
富田あたりで9時になってしまったぞい(ーー゛)
「高速割引」出来んヤンか〜

それでもなんとかスムーズに走り 病院到着は11時前
駐車場は満杯状態で いつもの駐車場に入れず 最上階まで駐車スペースを探してうろついている最中 「子供から電話」

「おばあちゃんから電話来んけど いつ迎えに行ったらいいの??」
「だから 昨日言ったでしょう? オトンの病院行きの日だから迎えに行って送って行ってね♪  って。。」
「え〜〜〜〜 ズ〜〜っと待ってたのに〜」


義母は次回診察日に娘夫婦がやってくると聞いて「美容院」に行きたいと言いだした
それも今日!!…

ヤムナク子供に頼んだが この頃モバイルゲームに夢中のこの方 電話してもほとんどキイトラン!!
しかもゲーム進行中だと少しイラついている

夫には強気の私だが 子供命の子供に強く出られると ツイツイ「ハイ」と言ってしまう弱気母。。。(-_-;)


当然 トンチンカンな内容でまともに話が通じていなかったようだ

とりあえず「だから言ったでしょう! それに今朝も電話したけど出なかったし(ーー゛)」
と言っておく



ご亭主の検査準備が終わり 診察に来ていた義姉と会い おしゃべり満載の休憩後 診察
多少の難点はあるモノの 今回も無事に釈放されたご亭主ヽ(^o^)丿(^^♪\(^o^)/

帰りには「うどん」を食べ 「回転寿司」を食べて帰路に就く


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]