休みの日
2013/01/10 (木)

サムイ〜〜

義母の病院の日 間違えて「東野圭吾の推理小説」を持って行ってしまった


たまには良いだろう♪ と珍しく文庫本を購入
「志の輔」の落語100選 と2冊ヽ(^o^)丿

本は大好きだが 読みだすとやめられない 止まらない 我が性格
目も見えにくくなり 夜など「とてもとても」なので長い間本は避けていた
が 昔から本を読みだすと一冊読み終わるまで 本から離れない

この日も待ち時間の間中 持参の文庫本を読んでいた
我が家に帰ったころには 「解決編 あと少し」
こうなれば読み終わらないわけにはいかないのが人情♪

録画している「韓国ドラマ」数本観たあと 文庫本に取り掛かり 寝たのは深夜

久しぶりの読書で 眩暈がした!!(>_<)\(◎o◎)/!


昨日は仕事の合間に「山友と初詣」と「ウォーキング」の相談
この井戸端会議が忙しいのよ〜♪

山友のご主人は昨日「宵戎」に出かけて「夕飯は要らない」と のんびりおしゃべり♪



昨日はなぜか急に仕事が増えた
しかも上司の勘違いで今日と明日 オヤスミ♪ になっていたのに「これまた明日のオヤスミ取り消し」



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]