本日 仕事納め
2012/12/31 (月)

今年最後の今日も仕事
朝一で 訪問するとまたもや「行方不明」…
考えてみても 行き先がわからない。。探していると 歩いて戻られる
「何処へ行ってらしたんですか?」
「郵便局へ行ってきたけど あいとらん」(ちなみにこの方 認知症)

これで予定1時間オーバー
お昼の食事介助  夕方の訪問までの合間を縫って 年末お支払い大会・・・
昼食もカキコンデ走り回って なんとか夕方我が家に戻る
義母は手ぐすね引いて「お寿司作ってくれ」と待っている


まだ煮しめは途中 はぁぁ お風呂に入って なんとか今年の汚れ 今年のうちに。。。。。オワルカナァ(-_-;)

これで3日目の深夜族。。。


日記の皆様 今年も何かとお世話になりました
来年もなんとか我慢してお付き合いくださいますように♪

みなさまにとって 来年も良い年になりますように祈念いたします(^^♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]