一日おきの休み
2012/12/22 (土)

今日も休み 明日は仕事 その次から2日続けて休み
かなり変則的休み

昨日は田辺方面通行止めの町内放送あり
「トラック横転」と聞いたが 横転くらいでなんだろうか と不審に思っていたら「タンクローリー車」が横転して ガソリンが海へ流れ出さないように 今日も通行止めで収拾に忙しいそうである
しかも「串本方面へガソリンの配達」に来ていたとか

先月から横転事故を目撃することが多い
田辺からの道路はカーブが多い
気をつけても 横転することもある
しかもショッチュウ動物が走り抜ける 事故死も多い

今日は「千両を採りに行きたかった
が 昨夜のひどい雨で 断念
家で食事の支度に精を出す

義母に作ったカレーは「美味しくない!!」の連発
(そんなに何度も言わんでも聞こえておりますッ!)
ご亭主には「おでん」
こちらは流石に私の頭の「ツノ」が見えたらしい
黙って食べた。。。(^_^;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]