カメラは車中で眠っている
2012/12/16 (日)

デジカメを失くしたことがある

何か購入する時はナヤンデ悩んで 数年悩んで購入する
(貧乏根性!)
モノが無くなると言うことは私にとってかなりのストレス

だから行方不明になったデジカメを探して 夜も眠れないほどに悩んだ
いつも大事なものほど「しっかりと」しまい込み 必要な時に見つからない。。。
必要が無くなると どっかから出てくる(>_<)

この繰り返し。。。

しかもデジカメは子どもにばれて2重に支払いをした悲しい経歴がある曰く因縁つき!!
小心者の私は こんな思いは絶対にしたくない!! と強く思って しまった
しかもご亭主が狙っているのだ〜

ご亭主が使うとかなりひどい状態で戻ってくる
なにせ「形あるものはいつか壊れる」が座右の銘

山へ行った時には写真を撮りたいし・・・
と云うことでカメラは車の中♪

ところが日記を書くときには車中から持ち出すのを忘れてしまう
無くならない代わりに 写真のUPが出来ない

皆さんはいつも写真をUPされているけど どう管理されているのかしら
小心者でおっちょこちょいの私にも出来る管理方法  どなたか教えてくださ〜〜い〜

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]