無題
2012/11/14 (水)

ご亭主診察日

診察予約時間は午前10時半
逆算して家を出る時間を決める
で   結果
午前5時出発。。。。。ネムイ〜〜

後部座席で寝る予定だった
ところが ご亭主は1時間ほど走ると「眠いから替わってくれ」

結局 病院まで私が運転する羽目に。。。(^_^;)
結果は「次は年明けね♪」

今度こそ絶対入院だ!  と入院準備をしていったご亭主
嬉しくて 「どっかドライブするか?♪」
「やっちょん広場」ってとこ行ってみたいヽ(^o^)丿

で そこまでドライブ
まぁ 遠かったわ〜〜 約1時間ほど走りました
ほぼ奈良県 まで走った感じ

目的のやっちょん広場 
中には柿ばかり

柿売り場が お店の半分ほどを占めている
買って帰りたいと 思ったがあまりの多さに食傷気味
後ろ髪を引かれつつ 「干し柿」を買って帰ることにした
ご亭主と半分コして完食ヽ(^o^)丿

帰りは「龍神スカイライン」を走りたい というご亭主の無理な希望で 走りだしたところ「チェーン装着」との注意書き

だから「ナビ」も言うとったやんか!! 
と またもとの道路を戻る羽目に。。。。。(^_^;)

あれやこれやとオヤツを食べすぎて 夕食は控えめに
我が家に辿り着いたのは20時半

寝てないもんね
もうクタクタ しかも明日は7時に出発の仕事
即寝たね(-_-)zzz

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]