ご心配おかけして。。。
2012/10/12 (金)

この頃PCの調子が悪い
まぁ 数年前から。。。。。だけど

このPC買って三年目 突然チラツイテ画面が見れなくなった
有名PC会社に連絡して相談したが 3年たてば保証期間ギリギリ もちろんPCにだって「あたり」も「はずれ」もある   という
共有画面にしてみても問題はなさそうだと言うことだった

これで6台目 となるこのPC会社
こんなことなら格安製品でも良いじゃん!!
有名と言っても有名のプライドはないのか??
肝心な部品は外国で作っているし 相談センターも外国にある
名前だけかい!!!   と怒ったことがある

ちらつきは少し治まったが 起動してしばらくは日本語に変換できない時がある
時間を置けば 問題なく変換できるようになるのだが 待ってる間にウッカリ寝てしまったり。。。(^_^;)


みなさま 多大なるご心配をいただき 申し訳ございません深ブカ〜〜




やっぱりおかしい !??  このパソコン
書き込んだ絵文字が表示できてないぞ??
やっぱり故障かな??
ダメなら 今度はデ○ にするかな??
高いPCでも保証期間は変わらんのなら 安くても良い!



なんだか ??? が多いこの頃
だからと言って どこに発散できるわけもなく 悶々とする

先日 またご亭主にユンボでやられてしまった
大きくなり実をつけていた「クチナシ」と「クマタケラン」を掘り返して どっかへ捨てられた\(◎o◎)/!(-_-;)
私もご亭主 どっかへ捨てたいぞ(ーー゛)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]