日曜日 と言うのに。。
2012/09/09 (日)

またまた若い女(仕事場)へ行ってしまったご亭主
まぁ おかげで私はヤスミが満喫できるのだけれど♪

長女は「なんたら講座」開催のため「大阪やら東京やら??」へ出かけて留守
中の子は 毎日遊ぶことに一生懸命
仕事も寝ずにやる子だが 遊ぶことも半端ではない
しかも友達に「男子」が多い と言うのも活動的な性格のあらわれ か??
とばっちりを食らうのが末っ子(^_^;)
家事一切を一人で切り盛りして 仕事に行く

見ていてかわいそうに思う「親ばか 婆ばか」は一生懸命あれやこれや作っては「手を出し 口を出し」しては半分迷惑がられる始末

「作ったから 取りにおいで」
「イラン もう作った♪  材料あるから自分で作る♪♪」

子離れできない「典型的親ばか」。。。。。

それ以上に親ばかなご亭主(*^。^*)
イヤなことは言わない 注意はしない 叱らない 断らない
結果
「オトン♪」
と子供達に可愛がられている(ただし ヤヤコシイ用事は母親のもとへ)


。。。。。。。。☆☆☆☆☆☆。。。。。。。

で 休みで朝寝を楽しむ末っ子が心配で「仕事♪」と自宅へ様子を見に行った「親ばか父親」(>_<) 

i0 (1) ナビ画面
行きつけのスーパーで見た車のナビ
きれいだなぁ と思わずパチリ
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]