無題
2012/09/06 (木)

hare.gif また昨夜から胸が痛む。。。
「恋」ではありません! 「胸部打撲」のせいです!!

草取りしたいのだが これ以上痛むと仕事に差しさわりがある とばかりに朝寝を楽しむ
久しぶりの我が家の朝食
パンとサラダ インスタント紅茶
お昼
素麺 ご飯 アジ刺身 茄子の煮物
夕食
お昼の残り物

義母が聞いたら嘆くだろうなぁ


お昼前に草取りに挑戦
やっぱり痛んできた
少し写真を取り うろついて終わり
日記仲間の「恥さらし」です(-_-;)

昼は暑いのでこれまたネコを抱いて昼寝
夕方は「韓流」漬け 
夜はテレビを見て 寝る

なんと云うグータラ生活!!
やっぱり 「おかあさ〜〜ん 早く帰ってきて〜〜!」

i0 i1 i2 (1) 甘唐辛子さん 我が家の茗荷です
臭いがある 花がある が初心者の目印
茗荷の根元を手でさぐると 触ります♪
少し土の中にあるモノを掘って採取します
(2)
(3) お泊り翌日の朝食
これが普通の朝ごはん だと思うけど。。。
ご亭主も黙って食べていたけど。。。
どうして我が家でこれだけの朝食を用意すると「朝からこんなに食えるかっ!!」ってなるんだろうか?
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]